死ぬこと以外かすり傷 ( ̄▽ ̄)

死ぬこと以外はかすり傷

明るく楽しく自由気ままに♪

【ミニマリスト女のスキンケア】化粧水以上に潤う!オーガニックで敏感肌にも優しい最強オールインワンを見つけてしまった

f:id:miyakokara:20180629091644j:image

私はめんどくさがりであり、ミニマリストである。

 

ゆえに、スキンケアもシンプルにするために色々と試してきた。

 

ただ、私の厄介なもう1つの性質が「敏感肌」である。

 

なーかなかこれまで合うものがなかったの。

 

敏感肌に効果的だと言われている、ワセリンだけを塗る方法も試したけど、変にテカったり乾燥しすぎて痒くなったり。

 

そんな私ですが、ついに見つけちゃったのですわ。最強のお気に入りアイテムを。

 

そのアイテムの名はアロエス ウォータリングゼリー』

 

嬉しすぎるのでちょっとだけ聞いてね( ̄∀ ̄)❤︎ 笑


オールインワンなのに化粧水以上に潤うっ

オールインワンは、それひとつでスキンケアが完結するのが魅力。ただ、それだけだと保湿が足らずに乾燥したりする。

 

アロエスウォータリングゼリーは、化粧水位以上に潤う。

 

プルップルのゼリーで、お肌がモッチモチになる。

 

オールインワンなのに、化粧水を重ねつけしたかのようにモッチモチになる。(モッチモチ推し)

 

f:id:miyakokara:20180629092924j:image

↑見て見てっ♪超絶ぷるぷるっ(=´∀`)


潤うのにベタベタしないっ

「潤う」と言われて売られているものには、つけた後ベタベタするものが多い。(過去の経験上)

 

アロエスウォータリングゼリーは、潤いはバッチリ、ベタベタはゼロ。

 

「すっ」ってお肌に馴染む。わーお。


オーガニックで無添加!びんかんはだにやさしいっ

↑どうでしょう「びんかんはだ」。最強に頭悪そうに書いてみました٩( ᐛ )و

 

さて話を戻すと、アロエスウォータリングゼリーは、オーガニックに力を入れて作られている。

 

合成香料・着色料・鉱物油・アルコール不使用で、お肌に優しい。

 

私、なかなかの敏感肌で、合わないと肌がピリピリしたり痒くなったりしちゃうんだけど、これは全く大丈夫だった♪

 

やさしさでできている( ̄∀ ̄)❤︎


日焼け肌にも気持ちいいっ

これね、ちょー気持ちいいっ(北島康介

 

日焼け火傷と同じ状況。肌を冷やすことが大切。

 

これね、プルップルの冷たいゼリーだから、つけた瞬間とても気持ちええんですわ(*´Д`*)

 

日焼けした肌を冷やすにはもってこい。アロエも火傷に良いものだしね。(日焼けは火傷の一種やよ)

 

夏場のスキンケアにぴったり♪


顔にも体にも使える!

はい、これです。超だいじなポイントっ!

 

たくさん入っててお手頃価格だから、顔にも体にも惜しげなく使える。

 

私はお風呂から出たあと体を拭いてすぐ、顔と体全体にこのゼリーを付けてる。

 

時間にして1分足らず。スキンケアはこれで終了。

 

ミニマリスト&めんどくさがりの私にとってはまさにぴったりのアイテム!


ムダ毛処理にも使える!

スキンケアやパックにえるのはもちろん、他の使い方としてオススメなのがムダ毛の処理に使うこと。

 

シェーバーやカミソリで剃るときにつけると、お肌を保護してくれると共に、ベタつかないのに滑りは良くてとても処理しやすい。

 

剃ったあとの保湿剤として使うのにもマスト。


いやはや、自分にとってぴったりなものを見つけられるとテンション上がるよね♪

 

以上、めんどくさがり系ミニマリスト女の最強スキンケアアイテムでした♪

 

ちなみに今、モッピーのモニター案件の中に、アロエスウォータリングゼリーを発見した。

f:id:miyakokara:20180629093025j:image

 

元々のお値段が約1000円で、540ポイントが戻ってくるわけやから、お値段にして半額以下になる!

 

よかったら活用してね❤︎(モッピーを使いたい方はこちらからどうぞ)

 

 

ウテナ アロエス ウォータリングゼリー 保湿ゼリー 230g