死ぬこと以外かすり傷 ( ̄▽ ̄)

死ぬこと以外はかすり傷

明るく楽しく自由気ままに♪

【ミニマリストの持ち物】日傘・雨傘どちらでも使える軽量折り畳み傘のwater front

傘は、油断すると増えてしまう人が多いと思う。

 

雨が降るたびに買ってしまうという人とか、かなりすぐに増えちゃうんじゃないかな。

 

だけど本来、傘は一度に一本しか使わないものでもある。(一人1本持ちで全然困らない♪)

 

私は以前から、「water front」の軽量折り畳み傘1本を使ってるんやけど、これがかなり良いのでご紹介したいと思う!

 

雨・晴れ兼用で使える

最近は紫外線が強いからね。紫外線対策に日傘は使った方がいい。

 

私も今までは「日傘はなんかおばさんっぽい」(全国の女性の皆さんごめんなさい)と使わなかったんやけど、使ってみると本当に体感温度が変わった。

 

日差しが直に当たらないだけで、これほどまでに違いがあるのかと勉強になった。

 

ただ、雨傘・日傘と使い分けると、それだけで傘が2本必要になる。

 

water frontの傘は、雨傘・日傘どちらでも使えるので、これ一本で済むのだ♪

 

軽量の折りたたみは持ち運びに便利!

傘は、ものによってかなり重さに違いがある。

 

water frontの傘は、軽量薄型で、持ち運びにかなり便利。

 

ケース付きなので、汚れが気になる人も安心♪

f:id:miyakokara:20180819092226j:image

 ま、私はケース類は結構捨てちゃうことが多いんやけどね(笑)

 

また、「雨が降ると思わなくて傘を持ってこなかった!」という経験をしたことがある人は多いと思う。

 

折りたたみ傘なら、カバンにポンと入れておけば雨が降っても安心であーる♪

 

薄型やから、カバンに入れても邪魔にならないしね♪

 

柄のバリエーションが豊富

water frontの傘は、とにかくカラーバリエーションが多い。

 

 

ワントーンのシンプルでカラフルなものもあるし、

男性向けの、ダークでスタイリッシュな落ち着いた色合いのものもある。

ちょっと変わったデザインや、

 

水玉などのポップで可愛らしい柄や和柄の綺麗なもの、と、とにかくバリエーションが豊富なのだ。

 

こちらが現在私が使っているwater frontの傘。薄紫の和柄。華がちりばめられているんやけど、おしゃれでかわゆくて気に入っている♪

f:id:miyakokara:20180819092004j:image

f:id:miyakokara:20180819092203j:image

 

コストパフォーマンスがかなり良い

water frontの傘は、軽量だけどしっかりとした作り。なのに、お値段はとてもお手頃価格。

 

安いものなら700円くらいから手に入る。(ショッピングモールなどで時々売られている。柄によって値段が違う)

 

私はこれまでに何度か買い換えたんやけど、それでも一年は普通に持つので、コストパフォーマンスとしてはかなり良い。

 

汚れたり破れたり折れたりしたら、気軽に買い換えやすいのも嬉しいポイント♪

 

まとめ

warter front の軽量折り畳み傘は、個人的にかなりオススメ!

 

warter frontの傘は、駅やショッピングセンターなどで見かける人も多いと思う。

 

ただ、買うならネットの方がオススメと私は思う。お店やとどうしても種類が少ない。

 

カラーバリエーションが豊富で、選ぶ楽しみがあるのも、water frontのポイントやと思うしね♪

 

water frontの傘で、お気に入りの一本を見つけてみてはいかだろうか。

 

★公式サイトなら、もっと色んな商品があるので、気になる人は見てみてね♪

 water front online shop